私だけではなく、にわかファンも熱狂的なラグビーファンもJAPAN喪失になってる朝だと思います。 まだまだ、見ていたい、楽しみにしていたい・・・それほど、毎回いい試合を見せてくれました いいですね。一つに向って一致団結する姿は、最近では個々になって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。