1年に1度集まる「同期のサクラ」 いや、同期じゃないけど・・少しづつ違うけど。同期みたいなサクラ。 今年は、私がお薦めするお店でランチすることになりました。 2月に、初めて来店しましたが、お店の空間が、雰囲気が、料理も勿論とても気に入ったのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。