メリー クリスマスーーー 朝から、快晴 のクリスマスです。 クリスマスにぴったりのパンを焼いてきました。 フランボワーズのバゲットです。 木苺のピューレで仕込んだ生地にクランベリーとアーモンドを入れて焼いたものです。 木苺の酸味が爽やかで美味し~…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。