さりげなくHappy day

日々を丁寧に楽しみながらhappyに

朝からいける

そろそろダウンコートは、クリーニングに出してもいい感じになってきて、

桜もチラホラ咲き始めています。

 

今年の桜の時季も ウイズ コロナになっていて、がっかり

しかも、変異株とか、PCR検査もすり抜ける変異種も見つかって、

なんと複雑になってきたことでしょう。

 

緊急事態宣言も、宣言中なのか?でないのか?

街では、あまり区別がつかなくなっている。

知り合いとは、「宣言解除したら、会いたいね」が合言葉になってるから、

そりゃ解除したら、一気にリバウンドになるだろうな~

オリンピック前に、また宣言でる感じまでなるんじゃないかな・・

 

 

 朝から、快晴なもんで、

ハッピーのお風呂です。

朝風呂できる気温になってきました。

久しぶりぶりのお風呂なもんで、準備してる段階からハッピーは飛び込んできましたよ。

 

落ち着いてー

 

新鮮な、はこべがたくさん入った、贅沢風呂。

人間でいうと、バラがたくさん入ってるお風呂みたいなものでしょうか。

リッチです

 

そうね。こんなに、はこべ入ると、、、絡むわよね。

 

 

もう、暖房も要らなくなってきたね。

太陽の暖房で充分だ

 

朝から、スッキリのハッピーさんでした。

 

 およみいただき、ありがとうございました。